SSブログ
前の5件 | -

今日でブログ最後でーす

秋からこのブログのお仕事させてもらいました。動画ブログは初めての経験でいろいろ
わからない事が多かったのですが、普段のスチール撮影とは違い動画を撮る事は右脳と左
脳を使い分けるくらい、撮り方が違うので面白かったです。
 
動画はたくさんの情報が入っている方が後から見て楽しい見ごたえのある物になり、写
真はいらないものを削除して残したい物だけを切り取る作業をするんですよね。
 
切り取った部分は見る人に創造させる楽しみがあったり。
 
どちらも思い出マニアの私としては本当にワクワクします。
 
これからも動画撮りたい!と思って動画ブログを続けようと思っていたのですが普段の
お仕事の忙しさから自分のサイトのブログの更新だけで精一杯になってしまい、申し訳な
いのですが、今日でこの幕を一度閉じたいと思います。
 
これからも笑顔泥棒 須藤夕子たくさん旅をして 笑顔を記録していきたいと思います


今後は下記サイトのブログをぜひご覧ください。

 http://sudoyuko.com/blog

これからもよろしくお願いします。

今回の写真は、2月8日誕生日で32歳になりました。その時祝ってくれたお友達との写真です。



PS 

■2月22日発売のanan(マガジンハウス)「頭のいい女特集」に須藤インタビューさ
れましたので見つけてみてください

■2月23日水曜 

NHK総合 11時05分~須藤が上手な子供のとり方を教えるコーナーをやります。ぜひ見てください。

須藤夕子


2006-02-17 16:36  nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

雑誌「TITLLE」CM美女特集

今年も文芸春秋「タイトル」CM美女特集出ます。去年は須藤は加藤愛ちゃんを撮影したのですが、

今年は相沢沙世ちゃん。元VIVIモデル。

今日は最初からトラブル続出で、どうなることかと思ったけど、無事撮影終了。 彼女はカメラを向けると、何年も同じ表情をしてきたんだろう。あ、見た事ある顔。。。になってしまう。そうじゃない、ここでは沙世ちゃんの素の表情が見たいんですぅ。 広島の話をした時、一瞬顔が変わる。原点に戻る表情、引き出せたのではないかと。。

今年もCM美女特集、須藤ちゃんの写真光りますよ!必見

相沢 紗世 AIZAWA SAYO

★生年月日 1978.7.24 ★出身地 広島県 ★星座 獅子座 ★血液型 AB型 ★趣味 音楽鑑賞ポストカード収集 ★特技 ピアノバレーボール ★サイズ T165 B83-W59-H86 美少女を探そう

■写真は、納品先 渋谷のデザイナーさんの事務所にて編集の方などなどと写真選びをしている様子

 


2006-01-21 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

an.anに取材されました!

an.an』(2/22発売)に取材されました!

特集:「頭のいい女のつくり方」

企画名:「頭のいい女の七つ道具」内容:

特集は、IQが高いだけでなく、センスの良さも光るような賢い女性像の研究特集。

今日は写真撮られて、楽しかった~っていうか撮られるのはすっごい気が楽。もっと撮られたいです、取材してください!!どしどし!!お待ちしてます★

 ============

品川庄司撮影なんと会うのは4度目

一回は品川庄司の番組に出させてもらった事もあるんです。庄司くん、めちゃカッコよかった★  

 


2006-01-19 23:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

あけましておめでとう

2006

やっと私の大殺界が終わりました。

と思ったら厄年。

今年こそ、幸せになりたいと思ったのに。

まだまだかな。。。


2006-01-01 14:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ロタ島名物の市長【動画blog】

以前、トライアスロンで行ったロタ島

トライアスロンの表彰式&Beachパーティで、この大会で任期終了するロタの市長さんの挨拶!

ロタis ビューティフル!
長い挨拶の一部です。


2005-12-27 11:30  nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の5件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。