SSブログ

雑誌「TITLLE」CM美女特集

今年も文芸春秋「タイトル」CM美女特集出ます。去年は須藤は加藤愛ちゃんを撮影したのですが、

今年は相沢沙世ちゃん。元VIVIモデル。

今日は最初からトラブル続出で、どうなることかと思ったけど、無事撮影終了。 彼女はカメラを向けると、何年も同じ表情をしてきたんだろう。あ、見た事ある顔。。。になってしまう。そうじゃない、ここでは沙世ちゃんの素の表情が見たいんですぅ。 広島の話をした時、一瞬顔が変わる。原点に戻る表情、引き出せたのではないかと。。

今年もCM美女特集、須藤ちゃんの写真光りますよ!必見

相沢 紗世 AIZAWA SAYO

★生年月日 1978.7.24 ★出身地 広島県 ★星座 獅子座 ★血液型 AB型 ★趣味 音楽鑑賞ポストカード収集 ★特技 ピアノバレーボール ★サイズ T165 B83-W59-H86 美少女を探そう

■写真は、納品先 渋谷のデザイナーさんの事務所にて編集の方などなどと写真選びをしている様子

 


2006-01-21 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。