SSブログ

あけましておめでとう

2006

やっと私の大殺界が終わりました。

と思ったら厄年。

今年こそ、幸せになりたいと思ったのに。

まだまだかな。。。


2006-01-01 14:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

LI

おそばせながら、あけましておめでとうございます。
え~、厄年だと思うから厄年になるんですよ。
いい年を過ごしたいと思えば、その年にあったいい事に気がつきやすくなるものだと個人的には思います(友人である占い師にはそう言われましたよ)
須藤様にとって今年はいい年になるよう節に祈ります。でわでわ。
by LI (2006-01-06 21:08) 

kumiego

OH!!
私もやっと大殺界抜けました。
ってことは同じ○○星人(←忘れた・・・)なのかな?
私も幸せになりたいっす。
by kumiego (2006-01-11 11:02) 

marimo

須藤さんは厄年ではなく、躍年ですよ!!
私も厄年ですが、躍年と思ってます。
でも、健康管理には気をつけましょうね♪
by marimo (2006-01-11 18:40) 

miyu

はじめましてなんですが・・・。
私も大殺界抜けて、本厄です!
わ!同じだ!と思って、ついコメント残してしまいました。
お忙しそうですが、健康には気をつけて、頑張ってください。
by miyu (2006-01-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。